FC2ブログ

眞鍋かをりデビュー時代のいじめを語る。

眞鍋かをりデビュー時代のいじめを語る。 に関する記事です。
今月21日から公開される映画。「明日、君がいない」は、いじめ・自殺など重たいテーマ。その映画を観て、人気タレントである眞鍋かをりが自身が体験したいじめを語った。

理不尽な出来事が多く、時には泣くまで怒られたという。また泣くのを我慢すると、余計に気に入られず、さらに怒られる。2・3年間そんなことが続き、精神的にはかなりキツイ状態だったが、新人で言い返すことも出来ず、自分が悪いと思いこみ、誰にも相談出来なかったと自身で語った。
そういえば、眞鍋かをりはデビュー後しばらく肌の調子が悪く、顔にニキビが耐えなかったが、それはひょっとしたらストレスが原因なのかもしれない。
いじめを乗り越えた眞鍋かをりは人として立派に成長をしたと思うが、
芸能界はやはり厳しい世界ということが、あらためて表だった形となった。
今の新人アイドル達は果たして大丈夫なのだろうか、いささか心配な話である。

3610456226.jpeg

 眞鍋かをり
  1981年3月31日生まれ
  身長 165cm
  バスト 84cm
  ウエスト 55cm
  ヒップ 85cm

☆ 本人のブログはここをクリック!☆


FC2ブログランキング

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idoll99.blog97.fc2.com/tb.php/28-e3d0a226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック