FC2ブログ

『奈緒子』映画化主演に上野樹里!

『奈緒子』映画化主演に上野樹里! に関する記事です。
本日、日活の新作ラインナップの発表が東京で行われ、人気コミック『奈緒子』が上野樹里(20)主演で映画化されることが分かった。
奈緒子』は坂田信宏原作・中原裕作画による陸上漫画。文庫版で全25巻で発売されている。奈緒子は大会社の社長令嬢。暗い過去を持ちながらも陸上競技をしたり、恋をする。しかしタイトルとなっているものの、出番は少なめ(?)だ。
のだめカンタービレ」で一気に人気を集めた上野樹里がこの役をどう演じるか気になるところだが、上野樹里は特技として陸上短距離を公言している事から作品の出来は期待できる。
映画「スウイングガール」でもサックス演奏を見事にこなすなど、上野樹里の多才ぶりには驚くばかりだ。

ueno.gif
  上野樹里
1986年5月25日生まれ
身長167cm
バスト80cm
ウェスト58cm
ヒップ85cm




[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://idoll99.blog97.fc2.com/tb.php/26-6dd0e347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
以前にご紹介しました、『奈緒子』が上野樹里さん主演で映画化されるコトになりましたっ。既にロケが始まっているとのコト・・・。上野樹里さん公式HP | NEWSあのマンガが今になって映画化とは、非常にオ
2007/07/25(水) 21:03:41 | ゚+。:.゚ like a FULL HOUSE ゚.:。+゚